きょくしょうかい12【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




はい!曲紹介ですー!!!
蜂蜜★皇帝の曲をどんどん知ってもらえるのが嬉しいです!
これでライブがもっと楽しみになって貰えたら嬉しいなあ(・▽・)

それでは!いきます!

本日の曲は!
NEXT STAGE

すごくかっこいいです!
ライブでやるとみんなで肩を組んでおいおい出来るのが嬉しいですね

ただ、この曲は魅せられる曲でもありまして!
今回は魅せていきたいってときは入ってることが多いかもしれないですね!

構成が凄いんです!
れみさんの周りをくるくる自転しながら回ったり
フォーメーションがころころ変わったり

見ていて楽しいと思います!

そして、ダンスパート
今までのリズムと全く変わって、激しい曲調になります!
この曲もあんまりバキバキに踊るシーンは少ないのですが、その分ここのダンスパートが引き立つと思います!

空気が変わる瞬間を見て欲しいです


歌詞はねー
前回紹介したブンパと少し似たところがあるかなと思っています

学校、会社、義務、責任
今はそんなこと忘れて
飛び込んじゃえ!!!!

すごく素敵で魅力的な歌詞じゃないですか?
実際ライブハウスって、色んな仕事とか環境の方が集まってひとつの空間で楽しんでるんですよ!!!

その感じが貸し手に出てるかなと思います!!

個人的好きなところは「飛び込んじゃえ」のシーンです
とびきり誘惑できるように頑張ってます

あとは、

そこに私と君がいる
それだけで世界はこんなにもう完璧なんだから

みんながいてくれるからこそのLIVEですからね
逆に考えると君と私で楽しめたら完璧じゃないと思います!


次のステージって名前もいいですね
高みを目指していきますよ


さて!今回はこんな感じー!!
YouTubeハニカムチャンネルにライブ動画が乗ってますのでチェックしてねー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介

オシャレなお皿を手に入れたいなと思う今日この頃です




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


おやすみ