( れ˘ω˘ )脚のラインをキレイに見せるためにしていること① | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)



前髪も後ろの髪もかなり伸びました
今後私はどうすれば良いのでしょうか🤔




さて、昨日のブログは
色んな方から反響があって
よかったと安心しました🥺

ここまで書いて大丈夫かな、と
正直ビクビクしてたのもある(笑)
でも少しでもみんなにまた伝えたいことを
伝えれたかなーって!!





ってことで今日はまた美に関することです🙃




緒方は割と色んなアイドルちゃんや
周りから足を褒めて貰えます😂ありがてぇ😂

どんなことやってるんですか?
って聞かれるんやけど特別めっちゃ
力入れてやってる!ってことは無いんやけど
強いて言うならこれかな?ってことを
紹介したいと思います(^-^)




まず先に言うんやけどこの脚は
遺伝もありまして🤯
何故か我が家系は下半身は細くて
オカンもばあちゃんも足が細いんですよ🧑🏼‍🦲

それも多少あるかと思うんやけど……





まず基本毎日メディキュットとか
着圧のタイツを履いて寝てます!
これないと安心して眠れんし
なんかソワソワしちゃう😢


今使ってるのはこれ!!

これ付けて寝ると次の日起きて脱ぐと
開放感で気持ちいいよ(⌒ ͜ ⌒)




そして今日みたいに足やばい!
パンパンだ〜足疲れてる!って日は
これを貼って寝ます🍄

足裏樹液シート🐾🐾
これはダイソーのやつなんやけど
ダイソーのでも充分いいよ(*^^*)






特にお気に入りはこれ!
ヨモギと高麗人参!!
なんかどっちも効果が特に強そうなイメージで
必ずこの2つは買ってるよ!!


これを貼ってメディキュットして寝ると
次の日目覚めがすごいスッキリ!!
足もやけど身体全体が軽い感じで
いつも寝起きありえん悪いうちが
スっと体起こして起きれるのよ✨✨✨



もう何年もこれ使ってるし
本当に足がしんどいって日は
みんなも使ってみて!!




今日のお足はこんな感じです🧑🏼‍🦲

マッサージはいつもより多めにしたけど
まだ張ってるから樹液シート貼って
今日は寝ます(`°ω°´)



マッサージ方は次回教えます💪✨
うちよりほっそい子もいるけど
脚やせしたい子のちょっとでも
参考になればと……!


浮腫は敵だからね(´・ω・`)
しっかり浮腫みとって次の日を迎えよ(´・ω・`)






これも良かったよって足のアドバイスも
お待ちしております☀️








れみたす
@remi_star