よんしゅうねん【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー



4周年のブログなのにmielの衣装…
蜂の衣装での自撮りがなかったです滝汗滝汗




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は蜂蜜★皇帝4周年記念ライブでした!
4周年続けてこられたのも応援してくれているファンの方々のおかげです
ありがとうございます

風間はまだ蜂蜜★皇帝に入って1年と少しですが、風間が知らない蜂蜜★皇帝をみんなが守ってきてくれたと思うと本当に感謝です


今回は初期メンさんが揃いましたね!!
3人でのライブ!フロアでは見られなかったのですが、モニター越しに見ていて流石だなあって思いました!
何度も動画で見た景色が生で行われていると思うとなんというか、なんて言うんでしょうね
感動しました

一緒にステージにも立たせて頂きまして!
絶対にないと思っていた事なので貴重な経験をさせて頂きました


そしてー!れみさん以外のメンバーはmielとスペシャルコラボもしました!
それが冒頭の写真ですね



この3人で夢のカケラをやりました!
mielのデビューの時から1番大好きなこの曲

mielとのコラボは何回かあったのですが、この曲を出来たのは今回が初めてだったのですごく嬉しかったです!

mielも今回のために歌詞割り考えてくれたり、全力ALIVE、全開ヒーローを1から覚えてくれて凄く力を貸してくれました!
ありがとう



蜂蜜★皇帝は周りの方々に支えられてこれからも走っていきます!!
5年目の応援もよろしくお願いします

先輩が続けてきてくれた蜂蜜★皇帝を、私たちは私たちなりの蜂蜜★皇帝で全力でエンペラーさんに届けていきたいです




初期メンさんとお写真撮って頂きました!!
何故かりなちゅうさんだけ撮れてなかったのが残念ですえーん


みゆりんさん


れみさん




ありしゃんさん



最近会える機会が増えていて少しずつ仲良くさせて頂いてるのがすごく嬉しいです!!


⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介


実家のお味噌汁が無性に飲みたくなる時ってあるよね




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



ライブいってきます!