( れ˘ω˘ )岐阜DAY | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)

やっほᐠ( ´ᐞ` )




コメント、いいねありがとう!
一昨日のことをお伝えしマウス🐁


木曜日は1日岐阜DAY!!


まずは14日に続きこの日も
イオンモール各務原2階
ヴィレッジヴァンガードさん特設会場にて
販売のお手伝いでした🐥✨



今回は早番、遅番と分かれて
れみ、みこ、ゆま、さきは早番!!

早くから来てくれたみんなありがとう!!


エンペラーのみんな、アルバム+好きなCD
ってスタイルで買ってくれて嬉しい~!!

すごく力になります🙏🏻ありがとう🙏🏻


そこから一旦家に帰り
(地元万歳!ありがてぇ!!!!)
夜は岐阜定期公演💕


甚兵衛公演でした(`ω´)


お?やんのか?お?


ってイキってますが中身は
陰キャでござるガクブル


この日のために郡上おどりの
かわさき覚えた!!
SEでこれ登場はなかなかに
面白いやりかただったかなってw

ラストにもひっかけで
かわさきみんなで輪になって踊って
プチ盆踊り大会になってたね(^-^)




さすがみんな!
覚えが早いや(●´ω`●)



あとね実はライブ前とかに
ステージ裾からみんなの様子とか
コソッと見たりしてるんやけど
まだはちペラ慣れてない人とか
初めて定期くる人とかに
いつもの人が声掛けて前を譲ってたり
そーゆー姿を見てめちゃめちゃ
嬉しくなったよ!



そういう思いやりというか優しさが
界隈を良くしてくんだよなーって!



人見知りの人とかもいるのにさ
そうやってうちらのために
頑張って声掛けてくれてたりとか!


だから、はちペラのヲタさん優しいね!って
言われると鼻が高い(●´ω`●)




そんなエンペラーのみんなが
大好きだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕




これからも一緒に界隈を作っていこうね✨✨








土日も終わりまして
明日からまた1週間スタート🌞


明日は名古屋定期公演🌸

メルヘンロックチェンジ公演❤️
ロック組はメルヘンになります!
可愛い王道アイドルの曲やります!

フリフリな服着ます(白目)


もう二度とやらないと願いたいので
ぜひ最初で最後のメルヘン緒方を
笑いに来てください(^-^)





今日もありがとう♡


イキリ中学生みたい🥴




れみたす
@remi_star