( れ˘ω˘ )布教活動IN東京 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)




コメント、いいねありがとう~



今日は東京2日目!
せっかく東京来てるならば
少しでも蜂蜜★皇帝を
知ってもらえることをしたいって
前日に宿メンバーで話し合って
配信とビラ配り&写メ企画を
やりました♪( ◜ω◝و(و "



お昼の12時にチアスト配信!
お昼休憩とかに見てくれたり
ありがとうね~🥺



そのあとはビラ配りと写メ企画🌺




秋葉原駅前
交差点付近
ツイボ付近

でビラ配りと写メ企画を
させていただきました🌸

ビラ配りとかめちゃめちゃ勇気いります!
今でも出だしは緊張するし
配る時にカミカミになることもあります


でも蜂蜜★皇帝だよーって
知ってもらいたい気持ちは強いから
後半はバンバンいくよね💪

やたら強気でバンバンいく緒方さん←





一般の方も写メ企画参加してくれたり
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またやるから見つけた際は
気軽に声かけてね~🐥







そして夜は東京定期公演💕



スリジエさん
デリカCさんありがとうございます!




ほんといつも出演者さまに
助けて貰ってるなぁって思います。。。
まだまだ東京ではちっこいうちらですが
いつかは大きな会場で定期ができるように
頑張ります(`ω´)!!





次の東京は8月8日赤羽Renyalphaになります(*^_^*)
大きなステージっっ!
また詳細でたらお知らせします🎊









明日はこちら🌺
うぁぁぁあああ
個人的にもめちゃめちゃ楽しみな
ライブすぎて・・・
勉強する気マンマンなので
動きやすい服装で行く緒方🙋‍♀️

お時間早いですがぜひ
蜂蜜★皇帝で来てくれると嬉しいです🥺




よろしくお願いします!!





今日もありがとう♡

この時期のソロ衣装は
とても暑いのだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎(ライダースやからね)






れみたす
@remi_star