しょうぶ【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



先日はM.I.Dで大事なライブが
ありました!

最近は本当にみなさんのお力を貸して
頂く機会が多くて、ライブ1回の
大事さを改めて感じます

チャンスをたくさん頂けることは、
蜂蜜★皇帝に期待をしてくれてる方が
居るってことでとっても有難いことです

だから、その期待を無駄にしたくない
エンペラーのみんながせっかく繋げてくれた
チャンスなので本当に大事に楽しんで
ライブしてます!!

いつもどんなライブの前でも
すごく緊張して、落ち着きがない
風間ですが、ステージに出てみんなの
顔が見えると、やってやろうって
気持ちになるんだよ!!
本当にありがとう!

みんながいてくれるからまだまだ
戦えます!

関ヶ原も竜王もみんなが繋げてくれた
チャンスなんだ!
だから!これからもっともっと蜂蜜★皇帝
を色んな人に知ってもらえるように
頑張ります!!

いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!


ライブに来てくださった皆様
ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

最近かれんさんと
服がお揃いになります

なかよし…?



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ!