ぱーりぃー【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー



みどりの花束
めっちゃきれい




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は名古屋でリリースパーティー
でしたー!!

たくさんの方が見に来てくれて
嬉しかったです( ´﹀` )


そしてですね、この日
ハニカム1周年をお祝いして頂きまして…

ほんっっっとに!!びっくりした!!

全く予想もしていなかった!
メンバーもいつも通りだった!

to bee me ! の落ちサビになった瞬間
れみさんに手を引かれ、気がついたら
ステージのど真ん中に!

目の前はめっちゃ綺麗な緑のサイリウム!


もう、何が何だか分からなくてずっと
『なになになに??』
って言ってました!(⊙ꇴ⊙)



色紙も頂いて、花束も頂いて
ほんとにこの1年無駄じゃなかった
なあって思いました
信じてきたものが、間違いじゃ
なかったんだなあって

帰ってきて色紙見たらいろんな方が
メッセージを書いてくれていて!
こんなに愛して頂いて幸せものです

ありがとう


気持ちとかはここだけメールで長々と
お話したので手短に!


まだまだ頑張ります!
夢で終わらせないために!
突っ走ります!

これからもよろしくお願いします!!


ライブに来てくださった皆様
ありがとうございました!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介

ラベンダーの香りが好きです




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ