ていきとうきょ【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんにちは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



ブログ読んでくれて
ありがとうございます!
コメント、いいねとっても
嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



昨日は東京定期公演でした( ´﹀` )

東京定期であまり企画ものとかは
今までやっていなかったのですが
今回はやりましたね!!!

大抽選会╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

どきどき感が楽しいですねえ‹‹\(´ω` )/››

見事当選され方!
おめでとうございました!

ライブもめっちゃくちゃ楽しくて
これからも東京定期ならではの
ライブができたらいいなと思いました!

ゲストには
名も無き女の子たち さんに
出演して頂いて、盛り上げて
頂きました!!!

まだデビューしてほやほやなのに
素敵なパフォーマンスでかっこ
良かったです(*╹▽╹*)

6人体制初の東京遠征でしたが
良くなったねって思ってもらえる
ようにまだまだがんばります!!

ライブに来てくださった
皆様ありがとうございました!!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

幼稚園の頃はピンク色が
大好きでした




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今日も1日がんばろー!