( れ˘ω˘ )START!!! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)



コメント、いいねありがとう!!


今日はフェアリーテイルズ名古屋八事でライブでした!
本格的に6人体制がスタート(^ν^)
昨日と今日レッスンをして
確認とかしたんやけど
やっぱ緊張すごくしたよー(;_;)


6人体制は慣れないポジションや
動きもあったりやし実は今日から
SEの踊るタイミングとか新しい振りができて
しっかりできるかドキドキでした🥺



かれんも入れて6人体制!

まだ完成形とは言えんと思うけど
かれんもかれんで頑張って覚えてついてきてくれてて
メンバーもすぐ対応できるようになってて
緒方は感激でございますよ( ; _ ; )💕💕


今日の衣装はカラー衣装🌟



かれんの白が入って更に
ステージが華やかになったと思うし
パフスリーブの色が違うだけで
衣装もまた雰囲気変わるんだなーって思ったよ!



今日のセットリストは

SE
太陽エモーション
MC
小悪魔エンペラー
桜並木~2人のシルシ~
真っ直ぐに咲く花



でしたー(*^_^*)


6人体制になってパワーダウンしたって
言われたくないし、だから帰ってから
動画めちゃくちゃ見まくってて
6人の良さを引き出せるように
直すとこ見つけたいなって!!

6人体制慣れてなかろうが
当たり前のことやけどみんなから
お金や時間をもらって来てくれてるからには
しっかりしたモノを届けたいもん


プロとしてそれは当たり前のことやし
だからこそ自分も余裕なんて正直ない分
しっかり頭に入れて良いパフォーマンスを
出していきたいと思ってる



6人の蜂蜜★皇帝は
更にやべぇって言われるくらいの
すごい集団にしたいと思うし
それを年長のうちが中心となって
作り上げていきたい


とにかく6人体制の強さをもっともっと出せて
最高のライブを最高のメンバーで
作り上げたいなと思いましたさ(`ω´)✨



以上!!笑






次のライブは20日!
残響シンメトリーのりさの生誕祭❤️

緒方組ぉ強いヲタとしても
有名なりさ\(^o^)/w

予約特典→ランチェキ
お待ちしております!!!





今日もありがとう♡
今日のアイシャドウの色味が
めちゃくちゃストライク♡
やっぱオレンジシャドウだなぁー!




れみたす
@remi_star