前前前前前前夜祭@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!






昨日は岐阜定期でした!
テーマはねねちゃんの前前前前前前夜祭!!!!

来てくれたみんなありがとうございました!




めちゃくちゃたのしかった!!!

なんかさなんかさ、この日ねねちゃんのについてのクイズをやるコーナーがあったんだけど、3問中全部不正解だったよねー。
でもさ、うち結構ねねちゃんと一緒にいる時も多いし、マジで仲良いとうちはおもってるわけですよ!

なのに全部不正解はおかしい。。
ご飯も一緒によく食べに行く仲なのに。

ちょっとショックだったよね笑笑


んでこのクイズ最下位の人にはいつもの罰ゲーム当たり前にありました。
そしていつも通りまたうちでした。。

ねぇ?!
嘘やん!!ってなるやん?

でもうちなんすよ(´×ω×`)

そして罰ゲームの内容なんですが、
ねねちゃん特製のジュースを飲んだんだけど、
いやあれは人が飲んではいけない飲み物だったと思う。
マジで酷かった。
最後までうちは飲めなかったけど、飲めた人!
すごい!!えらい!!!尊敬!!!!!

あと、ノリで飲んで見た人も凄い!!!!
うちには出来ん。

だって臭いもほんとに凄かった。。
一生あれは飲みたくない。
というか一生、罰ゲームくらいたくないなっと思いましたね。。


まぁ、そんなこんなで、ねねちゃんのことかこうかなって思ったけど、それはねねちゃん生誕祭の時のブログに書こうかなって思うから今はやめときます!!笑

ただ、ねねちゃんの生誕祭!!
3月31日!!!
みんな来て欲しい!!!!
ねねちゃんの生誕お祝いして欲しい!
てか一緒にお祝いしよ!!!


とだけ言っときます!

あ!!

あとねねちゃんとはいつも時々言い合いしちゃったりする時もあったり迷惑かけちゃう時いっぱいあるけど、言い合いしても笑顔で話し合えたり、喧嘩しても5分で仲直り出来ちゃうのってねねちゃんがすごく優しくて大人だからだなって思います。

まぁ、なにがいいたいかっていうとねねちゃんのことがずっと大好きです!!!

(日本語が下手くそすぎるから何言ってるかわかんなくなってしまってる。。)


ずっと大好きです。














本日の蜂蜜★皇帝はこちら!

ハニグラ!!!
なんと本日ハニグラ応援ファン感謝DAY!!みんなに愛に来て欲しいです!
よろしくお願いします!!!












本日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!
それではおやすみなさい(-_-)zzz