フェアリー@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!





最近なんとみこ氏やっとInstagramを始めました!!!
はやりにのってみましたー笑笑

ただ、何を載せたらいいわかんなくてまだあごしかのそれてない状態なのでまたなにか載せたいと思います笑笑

















まぁ、そんなことはおいといて。
昨日はフェアリーテイルズ名古屋八事でライブがありました!
来てくれたみんなありがとう!!!

みんな一緒に楽しんでくれてすごく嬉しかったです!!!!


あと最近、はちペラめちゃくちゃ楽しいとか、はちペラのこの子可愛いとか、凄く嬉しい事を言ってくださる方が多くてほんとに嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

しかも最近初めましてしてくれる方も多くてほんとに嬉し過ぎて神!!!!ってなってます!笑笑











やっぱりはちペラの良さをみんなが知ってくれるのってほんとに嬉しいし、エンペラーさんが増えて、はちペラの輪が増えて、みんなの笑顔も増えてたくさん仲間が増えたらほんとにほんとに嬉しいなって思います!!
どんなに辛いことがあったり、悩んで挫けそうなことがあっても、はちペラを見て元気になって欲しいし、笑顔になって欲しいなって思う。
伝えたいこと沢山伝えていきたいし、みんなと一緒にずっと笑いあって、最高に幸せな時間過ごしていきたいなって思うよ!!!!

その為にも、みんなの力を借りちゃう時が沢山あると思う。
その時は、力を貸してくれるとありがたいです。。
でも絶対に後悔させないし、その貸してくれた力をバネに、前に進んでいくから!!!
いつかみんなで見たことない景色みて、めちゃくちゃ笑い合おうな!!!!!!

いつもありがとう!!!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!!
うちはみんなのずっとずっと味方だかんね!!!

















明日の蜂蜜★皇帝はこちら!

明日もフェアリーテイルズ名古屋八事でライブです!
ぜひ予約して愛に来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!

予約特典→リプ返券















本日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!

それではおやすみなさい(*˘︶˘*)