ちゅいんてーる@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

おはちゃ!!


蜂蜜★皇帝の一美戀です!












昨日の蜂蜜★皇帝はハニグラでした!

しかも、昨日のはちペラは2月2日、ツインテールの日何もしてないじゃん!!
ってことでみんなでツインテールをしました。

正直ね、ツインテール、もっと似合うかなーって自分で思ってたんよ?
でもさ、やってみるとさ、あれ?え?なにこれ。え?違くね??ってなりました笑笑


まぁでも、Twitterとかで見てくれた方には、可愛いって言ってもらえたし、可愛いならいいや!!ってなったよね笑笑
ただ、その会場にいる人には言ってもらえなかったけど。。笑笑


しかも、、外ハネってところがやばいんだと思う笑笑










あと、ゆまのツインテールが案外可愛くて、ちょっと羨ましかったなぁ笑笑

なんかゆまは顔ちっちゃいし、結構可愛い顔してるので似合っちゃうんだよ。
あれ羨ましい(*¨)~♥




うちはなんか、海外映画に出てくるいじめっ子の子みたいな感じになったんやけど。
え?どゆことですか?笑笑












今日はなんか笑が多い文になってしまった。
申し訳ない笑笑
って言って、また笑使うタイプです。。

許してにゃん(=^・ω・^=)











はい。
というわけで本日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!

それではまたね!!