ニット@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!

いちみこって、おぼえてください笑笑














まぁ、そんなことは置いといて。






昨日は撮影会でした!
皆様のおかげで枠全部埋まりました!
ほんとにありがとうございました!!!!


服は3着用意してきて着たんですけど、この赤い服が一番人気だったかもしれない。

みんなはどれが好きでしたかね?



ていいながら、また服撮ってなかったやーつね笑笑
ほんとに毎度すみませぬ。









今回の服は全部ニット系だったんですけど、ニットって女の子の可愛さ全部出してしまう感じしません?
まぁ要するにニット系女子可愛い!って話なんですけども、うちもニット形女子めざそうとしたけっかあれだったよねー笑笑


ニット系女子可愛くないですか??








まぁまぁ、そんなことより!!
撮影会来てくれた方ほんとにありがとうございました!
沢山楽しいお話が出来て、沢山いっぱいお写真も撮ってもらえてすごく嬉しかったです(๓´˘`๓)‎
みんなありがとう!!!














本日の蜂蜜★皇帝はこちら!


みんな予約して愛に来てくれたら嬉しいです!
全力でお待ちしています!
よろしくお願いします!!!














今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!
今日も会えると嬉しいな(∩˃o˂∩)♡

それではまたあとでね!