梅田@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!
蜂蜜★皇帝の一美戀です!




昨日の蜂蜜★皇帝は、梅田QUATTROにてライブでした!!!


初のステージで心臓バクバクやったよー!

でもさ、でもさ、みんながすごく楽しんでくれて、沢山笑顔見せてくれたら心臓とかよりもテンション上がってめちゃくちゃ楽しかったです!

ほんとに来てくれたみんなありがとう!!!!


でもいつも応援してくれるみんなにはめちゃくちゃ感謝してるよ。
みんながいないとうちらのステージは成り立たないし、あと、普段うちらが全然気づけないところにも気づいてくれたりとかしてくれて、言われてからになっちゃうけど後からうちらも気づけたり。

うちはメンバーを家族というか仲間として見てるんだけど、その仲間ってメンバーとかだけじゃなくていつも支えてくださっているスタッフさん、会場の方、そしていつも応援してくれるみんな!!
たくさんの方がこうやって、周りにいてくれるからこそうちらはアイドルになれるなって思います!
だからみんないつもありがとう(●´ω`●)










みんなのことが大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
















今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!
それではおやすみなさい(*˘︶˘*)