でかいすてーじ【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんにちは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



ブログ読んでくれて
ありがとうございます!
コメント、いいね
とっても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



昨日は名古屋QUATTRO、Dt.BLDで
ライブがありました!!

久しぶりの3回しライブ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
1日でたくさんライブをさせて頂けるのって
とっても嬉しいですねー!
みんなに沢山会える(๑ ́ᄇ`๑)

QUATTROでのライブは初めてでした!
ステージは広いし、音は綺麗だし
照明は凄いしですっごく
緊張しました:( ;´꒳`;):

でもその分めっちゃ楽しくて嬉しくて
これからもっともっと頑張って今より
もっと大きなステージに立てるように
なりたいって思いました!

夜はDt.BLDでのライブでした!
こちらはですね、みんなとの距離が
凄く近くて、エネルギーが直接
ぶつかってくるのが楽しくて
結局ライブってどこでやってもみんなが
居てくれるなら楽しいって思いました!
それぞれの良さがあるなあって(´∇`)

でも!蜂蜜★皇帝はもっと大きく
なりたいので!!
頑張ります!!!!!!

来てくださった皆様
ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




明日のライブ

明日は名古屋定期公演です!!
定期だからこそ出来ることなど
沢山あるので是非一度見に来て
ください!!


お待ちしております!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

最近よく言われるのだけど
暖かいからズボン履いてる
わけじゃないんですよ!!



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今日も1日がんばろー|ω・)