これから@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!

蜂蜜★皇帝の一 美戀です!






昨日のはちペラは、名古屋QUATTRO、そしてDt.BLDにてライブがありました!!







名古屋QUATTROは今の現メンバーでステージに立つの初めてだったんですけど、ほんとにステージ大きい!!
久しぶりに見ると、やっぱり照明とか綺麗でほんとにたてて嬉しかったです!











Dt.BLDはなんかうち的になんかすごく落ち着くステージなんよねー。
なんかさ、昔から馴染みのあるステージで落ち着くっていうか安心する場所だなって思います笑笑






まぁ、結局どこのライブハウスめちゃくちゃうち好きなんですけどね笑笑


だってさ、そもそもライブハウスっていう素敵な場所があってうちらライブ出来るわけやし、しかもその場所でみんなと最高の時間共有出来て、みんな笑顔になってくれるわけだからどこも思い出の場所だしどこも大好きなわけですよ!

ってか、ライブ自体が好き!!!













 蜂蜜★皇帝が作るライブをみんなで最高に楽しめたら最高だよね!
その最高の時間作れるようにもっとでかくなってみせるし、まだまだ夢叶えていくからね!!

蜂蜜★皇帝まだまだこれからっす!














本日の蜂蜜★皇帝はこちら!

ねねちゃんの大好きなピイシーズさんの全国ツアー!!!

ピイシーズには沢山お世話になっていて、めちゃくちゃかっこよくて可愛いくて最高にライブ楽しいんでみんなぜひ遊びに来てくれたらうれしいです!!
よろしくお願いします















本日はここまで!

今日はいっぱいチョコ食べちゃってショックウケているので、明日からまたチョコ少し抑えていきたいと思います笑笑


それでは最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい(*˘︶˘*)