岐阜@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです


こんばんちゃ!!


蜂蜜★皇帝の一美戀です!

最近よく、名前どう読むの?って聞かれることが多いんですけど、これでにのまえ みこって読みます!

まぁ、珍しいっていうか難しいよね笑
うちもそう思います!!



うちの名前もっとたくさんの人に覚えて貰えるようになるぞ!!
















ってことで、今日の蜂蜜★皇帝は、岐阜アンツにて岐阜定期でした!!









たくさんの人が来てくれて嬉しかったです!

ソロから見に来てくれたみんなありがとう!!!











本日のライブは出演してくださった演者様のおかげもありまして、めちゃくちゃ盛り上がってすごく楽しかったし嬉しかったです!

やっぱり、自分たちの主催ライブではうちらだけじゃなくて他の出演してくださっているアイドルさんのことも見て欲しいんだよね
やっぱりうちらの主催ライブは楽しいって思っていただきたいし、みんなにも楽しんで欲しいからさ!

みなさんぜひよろしくお願いします!!!
















そして本日私服物販。
メンバーの私服交換ということでうちの私服をみなみにきてもらって、うちはねねちゃんのしふくをきました!


いやうちの私服が可愛く見えるのは何故だろう笑笑

てかさ、ねねちゃんの私服がフリフリ過ぎてしんどかった笑笑
いや、着る前までは結構ノリノリやったよ?
でもさ、着てみて鏡見たらうん。って感じでした笑笑

やっぱりねねちゃんの服はねねちゃんが1番似合いますわ!!

















本日の蜂蜜★皇帝はこちら!




明日は3現場です!

今の現メンバーでのクアトロが初となります!
みんな応援しに来てくれたらうれしいです!
よろしくお願いします














今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!!

それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)