( れ˘ω˘ )2018年ラスト東京 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)


コメント、いいねありがとう♡



今日は今年ラストの
東京定期公演でした(´∇`)

遠征してくれたみんなや
関東のみんなもありがとう!!



今年ラストの東京定期公演は
mielとのツーマンライブ!
そう、つまりハニカムオンリー🐝💕


今年1年ありがとうの気持ちを込めて
今日も全力でライブを楽しめたよ‪(*´꒳`∩)‬


東京で40分ってめちゃくちゃ
レアやない!?

長いなーって思ったけどライブ始まったら
あっという間でビックリ!!!



今年から東京定期公演が始まって
関東の人はもちろん遠征で
盛り上げに来てくれた人とか
いろんな演者さんが出てくれたり
たくさんの人に助けて貰って
今月の定期までこれました!!



東京定期公演が始まると聞いた時は
不安が沢山でやってけるのか
正直不安でした


もちろん今の段階で満足もしてないし
もっともっとやる事はあるんやけども
今月までやってこれたのは
いつも応援してくれるみんなが
いてくれたからだなって


東京が昔より頻度が減ったこととか
色んなこと思う人もいるのも分かってるけど
うちらは東京諦めてるとかもないし
2019年はこのメンバーでもっともっと
東京にもアピールしていくつもりだから!!


東京定期ももっとたくさんの人に
来て楽しんでもらいたいし
他の定期でもやってる企画モノとかも
やりたいと思ってるよ!!!


やりたいことは沢山あるからこそ
少しずつこなしてくから!!!



いつもウチらに負けじと
全力で応援してくれたり
本当にありがとう(>_<)



2018年東京ありがとうございました!
そして2019年は東京でも
もっと飛び回りたいと思うので
よろしくお願いします🙌✨







次の東京は
1月17日 渋谷です( ´ ▽ ` )











NEXT LIVE


①Dt.BLD
主催ライブ

②伏見ライオンシアター
the mistressれんちゃんBD ライブ

お待ちしております( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💕





今日もありがとう♡

東京寒いのぉ




れみたす
@remi_star