生誕祭そして年内ラストの【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー


右側の金髪です



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



まずは、最近ブログ更新あまり
出来てなくてごめんなさい…
今日からまた書きますので
見てくれたら嬉しいです(´・ω・`)



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



まずは、みこさん生誕祭の
話から!!

メンバーの生誕祭は初めて
だったのですがめっちゃ
楽しかったです!
そして、嬉しかった(´∇`)

みこさんこんなに凄い人
なんだぞー!みんなに
愛されてんだぞー!って
ファンの方と一緒に再認識(?)
出来たし、素敵な空間を
作って頂けてメンバーとして
幸せでした(´∇`)

オレンジのペンライト1色の
会場は凄く眩しくて、
綺麗でした(๑ ́ᄇ`๑)

ツイッターにも少し書きましたが
みこさんは私が研修生の時から
気をかけてくれて、優しく
してくれて、大好きなんです!
ダンスも歌もMC尊敬できて、
頼りになる大きな背中を
ステージの後ろからずっと
追いかけています!

これ以上はみこさんにもし、
見られてしまった場合恥ずかしく
なるので、ここだけメール
書きますね!!

生誕祭ありがとうございました!






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



そして!大阪!!
昨日は大阪でライブでした!

今年の漢字を
発表しましたね٩(ˊᗜˋ*)و

風間の1文字はこちら!



字が汚いのはご愛嬌で!
『岐』です!!

何故この字にしたかと言うと
・岐阜に引っ越してきたから
・分岐の"岐" 今年は色々な
選択があったから

です!
簡単に言うとね(๑ ́ᄇ`๑)

こちらもゆっくりここだけメール
で語ろうと思っていますね(´∇`)

ライブすっごく楽しかったです!
熱かった!!

来てくださった皆様
ありがとうございました



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



次のライブ

蜂蜜★皇帝東京定期公演です
なんと!mielと蜂蜜★皇帝の
ツーマンライブ!!!

40分も枠があります!
ワンマンライブを終えて、
成長したと言っていただける
蜂蜜★皇帝を見に来て欲しいです!
今年の集大成です!


お待ちしております






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

今日ディズニーストアで40分以上
商品見てました
ディズニーって素敵



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ|ω・)