はにー@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!



昨日のはちペラは、ハニグラに出演しましたー!



昨日はね、ソロ、はちのこ、蜂蜜★皇帝で出たんだけどね、どれもみんなたくさん盛り上げてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!










あ!
あとね、昨日ね、みのりさんや、アリッサさんにみこのソロ曲を褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


ファンの方にもたくさんソロ曲好きになってもらえててほんとに嬉しいなって思います!

自分の曲がたくさんの方の心に残って好きになってもらえるとかめちゃくちゃ嬉しい事だし、もっともっとたくさんの方に好きになってもらえるようにこれからもたくさん歌い続けます!

うち的に、今たくさん蜂蜜★皇帝はライブをさせて頂いてるんですけども、それって当たり前の事じゃないんだよ。
だからどのライブも真剣だし、全力投球でぶつかってて、一つ一つのライブがとても大事にしてやりたいなって思ってます。

しかも、来てくれてるファンの方のお時間を貰ってうちらとの時間を共有してもらってるわけですよ。
その時間、みんなとうちらの気持ちは、最高に幸せなものにしたいし、絶対に後悔して帰って欲しくないんだよね。
だから蜂蜜★皇帝は一つ一つのライブどれも同じものは無いし、全部が真剣で本気なんだよね。


こんな蜂蜜★皇帝をもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、もっともっとたくさんの人を幸せにできるようになりたいって思ってます!
なので!
これからも、蜂蜜★皇帝のことよろしくね!!!!


っていう急な語り笑笑






















明日の蜂蜜★皇帝はこちら!


予約特典→ツーショット写メ



みんな久しぶりの八事だよ!!
ぜひ愛に来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!














12月9日 一美戀の生誕祭があります!
この日1部は主催




2部の方が、生誕祭となります!!
こちら予約が8日の23時59分までとなります!

そして、こたら一美戀で予約してくださると、予約特典としてメッセージ付き生写真貰えます!
みんなぜひ予約してね!

誕生日当日皆に愛たいです!!
















10月26日発売の【IDOL FILE vol.12】の企画で投票により東海アイドルクイーンを決める『TOKAI IDOL QUEEN 2018』の企画に私、一 美戀が参加しております。


1冊につき1枚投票用紙がついております。

皆さんご協力&応援よろしくお願いします!


















本日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

それではまたね!