撮影会@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

皆さんこんばんちゃ!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!





昨日のはちペラは、ハニカム撮影会でしたー!
いぇーい👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


ということで!
昨日撮影会来てくれた方ありがとうございました!!!

昨日は、一の私服と制服で撮影でちた!!



どの、みこ氏が好きでした??















あ!そーいえば
皆さんのおかげで全枠埋めることが出来ました!
みなさんほんとにありがとうございました!!


最近、撮影会ほんとにありがたいことに枠をちゃんと埋めることが出来てめちゃくちゃ嬉しいしありがたいです!!

みんなほんとにありがとう!!!!


これからも頑張るのでみなさんよろしくお願いします!!





撮影会って、うち的にいろんな格好できるし、たくさんお写真撮ってもらえるし、たくさんお話できるから結構好きなんですよね(๑¯ㅁ¯๑)♡

あと、撮影会の時だけちょっと化粧変えてみたりとかも出来るからほんとに楽しい(*ˊ˘ˋ*)
撮影会で、色んなうちを見てもらえたらなーとか思ったりもしてるわけなんですよ!

知ってました??笑笑













また次回撮影会ある時はまたどんな格好してどんなメイクするか決まってないけど、ぜひ来てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします






















それでは!
本日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい(*˘︶˘*)