たのしい@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!


本日は夢幻のシナリオさんの主催のライブに出演させて頂きました!



1部、2部ともに出演させていただいたんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

めちゃくちゃ汗かいたーㅇㅁㅇ;;

まぁ、それだけ楽しかったってことですよ!!!


毎回さ、ライブで汗かくのマジでめっちゃ好きなんですよ!

ただ、、

毎回こんな感じで死にます笑
ほんとにこの死ぬ感じがクセになってます。
楽しすぎる!!!

あとみんなのコールとかちょっかいかけてくるん感じが楽しいし、笑い合えるので好きです。
ライブ来てくれるみんなほんとにいつもありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
まじでいつもみんなに愛されてるなーって感じます!!

生まれてからこの方ずっといじられキャラなのだけれど、18年間もいじられキャラやってると愛持っていじってくれてるのとか分かるようになるんだけど、みんな愛持っていじってくれてるのでほんとに好きってなるよね笑笑
ありがとうございます!!!!

あ!あと髪色変えましたー!!
前みんなが可愛いって言ってくれた髪色にしたんだけど、インナーがむらさきになってまった。。

まぁ、でもかわええやろ??
やっぱりインナーいいね!!!
いつか裾カラーとかもやってみたいけど、インナーが1番落ち着くしうちっぽいから多分ずっとインナーカラーだと思います笑笑














明日の蜂蜜★皇帝はこちら!





みんなダレヤネンライブ是非来てください!!
お待ちしております。













今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!

また明日もおあいしましょう!!!
それではおやすみなさい(*˘︶˘*)