休日@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!














昨日のはちペラは、オフでした!!

なので!午前中はみんな大好きネイルを変えに行ってきました!
もうそろそろワンマンも近いしってことで蜂ネイルをお願いしたよ!

お店の方困ってたけど笑笑



ほら!みて!
ちゃんと蜂になってる!笑
可愛くないですか??



この季節に蜂?ってなったけど、自分的に気に入ったのでありです!笑笑













ネイルが終わったあとは、メンバーみんなと合流して、ワンマンライブでやるバンドの練習してきたよ!


誰がどの楽器やるとか、なんの曲弾くとかは、みんな来てからのお楽しみですよ!!!!







でもほんとに、着実にワンマンのことが決まっていっていて、なんか凄く嬉しいし、めちゃくちゃ楽しみだなぁってなってます!
でもその反面やっぱり少し不安というか緊張があって、自分の中であーーーーーーー!!!って感じです笑
なんだろう。語彙力なくて言葉にするのがほんとに難しいんだけど、でもほんとにこんな感じなんですよ!

分かってくれますか?笑


























このワンマンライブまじでみんな真剣で、出来ることやれることはぜんぶやり尽くして、みんなに最高の笑顔で帰ってもらえるようなワンマンライブにします!


このワンマンライブで蜂蜜★皇帝の本気を見せたいと思います。

みんなチケットは物販にて販売してるのでよろしくお願いします!
























本日の蜂蜜★皇帝はこちら!

大阪遠征だよ!
みんなに愛来て欲しいです!!!!

予約特典→メンバー集合生写真(サイン付き)



みんな予約して愛にきてね!

よろしくお願いします!!!
















本日はここまで!!


セカンドワンマンライブまであとすこし!

たくさんの人にこの日見に来てほしい。
この日だけは蜂蜜★皇帝に時間を下さい。
絶対に後悔はさせません。
今日の大阪にもチケット持っていきます!
皆さんよろしくお願いします!



それでは!
またね( ´ ▽ ` )ノ