黒猫だにゃん@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一 美戀です!










本日の蜂蜜★皇帝は岐阜定期でしたー!
しかもなんと、ハロウィンナイトでした!!












ということで、コスプレしちゃったよ!!






黒猫になっちゃったよー!!!
しかもぞゾンビだニャン( ˙-˙ ฅ )






可愛くないですか?!

お化粧頑張っちゃいました笑笑














今日のライブは、最後にハロウィン企画でお菓子やチェキ投げれたりで、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
ライブでもみんな声出してくれたり盛り上がってくれて嬉しかったです!

やっぱりハロウィンは楽しいね!!


















あ!!
あと本日は、蜂蜜★皇帝の新しい研修生の子が発表されました!

名前は白咲叶恋ちゃん!
めちゃくちゃかわいい!てかきれい!!
同い年なんだけど、細いし、白いし、顔ちっちゃいしで普通に好きです笑笑

性格もさばさばしてて、めちゃくちゃいい子だから、みんなぜひお話してあげてね!
一緒に蜂蜜★皇帝としてステージに立てる時が待ち遠しいです!!
















明日の蜂蜜★皇帝はこちら!

明日は今年最後のハロウィンのコスプレしちゃうよ!
演者様もみんな豪華だから愛に来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!












そして!

🐝🐝2018.11.11🐝🐝


蜂蜜★皇帝

名古屋大須RADHALL

SECOND ONE MAN LIVE


あと残り12日。

絶対にこの日は最高の1日をお届けします!

絶対に後悔はさせません!!!


この日は私たち蜂蜜★皇帝に時間をください。

よろしくお願いします


チケットは物販にて販売しています!

少しでも気になってくださった方!

是非宜しくお願いします!!!






みんなこの日は絶対に愛にきてね。




















今日はここまで!


最後まで読んでくれてありがとう!
それではまた明日!

おやすみなさい(*˘︶˘*)