( れ˘ω˘ )ツアー。・:+° | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)


コメント、いいねありがとう!


赤髪になりました!
まだ途中段階なんやけど
来月はもうちょい赤になるはず。・:+°


そしてイオンの駐車場で
自撮りしてるワイ👆👆


緒方=イオン
これお約束ね(*^_^*)




今日のお昼はレッスン!
土曜日にレッスンって
あんまり無いから新鮮‪(*´꒳`∩)‬

まだ目が覚めてないねぇ


基本レッスンで汗だくになるから
メイクもベースと眉毛しか
やりませぬ( ▔•ω•▔ )



知ってる人もいると思うけど
ダンスの先生がりかこ先生から
CHIKAKO先生になりました!


りかこしゃん大阪で
頑張ってるからね( ᐛ )و



CHIKAKO先生は大好きなアンクレとか
教えててその人に教えてもらえるのが
本当に嬉しくて!!!

だから毎回振り付け教えてもらえるのさえ
すごく感動してる自分がいて
これからまた新しい曲ができたら
先生に振りを付けてもらえるんだーって
思うとワクワクすごいする!!!


難しいけどやりがいあるし
それは蜂蜜★皇帝ができて
ずっとそうなんやけど
歌も振り付けも大切に
していく!!!


一つ一つの歌詞や振りに
命があるわけだから\( ’ω’)/



だからこれからの蜂蜜★皇帝の
パフォーマンスも楽しみにしててね!!




今日ライブも来てくれたんだ~(^ν^)
こういうとこまでしてくれて嬉しい😭









夜はSWEET SIDEちゃんの
ツアーライブ!






すごいよね、ツアーって!
うちもやりたいもん‪(*´꒳`∩)‬


大事なツアーライブに
読んでくれてありがとう!!🌸


いつも名古屋や北陸でも
一緒になれるしライブ褒めてくれて
本当にいい子なの!!


2人のパフォーマンスはすごく可愛くて
1度見たらメロメロになるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


緒方は母親の目で見ちゃう←




これからもよろしくね乁(・ω・乁)





今日ライブ来てくれたみんなも
ありがとうー!!!

土曜日ライブ1本って
平日な感じがしちゃって
感覚狂ってた(笑)


でもやっぱみんなに会えると
一気に元気になる\( ’ω’)/

赤髪も褒めてくれてありがとう!!




さて、明日はまたまた東京!


mielも一緒‪(*´꒳`∩)‬
まだまだ来てくれる方
お待ちしております(*^_^*)




今日もありがとう♡

明日の東京寒いらしい( ▔•ω•▔ )



れみたす
@remi_star