ね あいどるまつり | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは

蜂蜜★皇帝
むらさき担当ねねちゃんです💜


{C1391048-0AE9-4397-896A-B62F43EFD902}

今日は愛踊祭2018


朝早くから並んでくれた人、
遠征してくれた人、
ギリギリで駆けつけてくれた人、
たまたまライブを見てくれた人、
MCだけでも見てくれた人、
遠方からライブ配信見てくれた人、
ライブ配信見れなかったけど応援してくれた人、


たくさんの人の応援があった、感謝!






{3C95B6E9-C2FD-4A3F-AF9B-BE2D63AF1611}



スクショだから画質悪いのはごめんなさい、、、


課題曲
ムーンライト伝説

蜂蜜★皇帝らしく、
ロックにヘドバンしたり
メルヘンに指でハートを作ったり
それにダンスパートは多めな1曲です!



オリジナル曲
Empress

こちらもメルヘンロックに!
可愛い曲かなあっておもったら
私のデスボイスからガラッと雰囲気が変わる1曲です。


トークコーナーにて
公式サポーターのつばきファクトリーさんから
デスボイスを褒めていただのです、、!

嬉しい(┯_┯)







その時に
デスボイスでなんか

言って〜!と振られて
緊張しすぎて、

ゥァアイドルマァツリィィイイァア〜!(愛踊祭)とシャウトで返す始末、、、、


びっくりした人ごめんね(┯_┯)(┯_┯)





ミキティ(本物)さん
お写真撮っていただきました(^^)
{41F62755-4F52-4385-9422-73442D9CAF17}

審査員の方々、
アドバイスなどありがとうございました!





夜のお疲れ様会もありがとう!
1日疲れてるのに
時間使ってくれてありがとうね(┯_┯)





そして応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからも蜂蜜★皇帝の応援
よろしくお願いします!




明日のライブ

{6F233BE2-169B-4227-A8F9-3473E660B076}

予約はこちらから出来ます https://www.hachipera.com/ticket