( れ˘ω˘ )どこよりも熱く熱く | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)



背景と同化するんではないかと思う
髪の色さ(´(ェ)`)



今日は1日名古屋でライブ!
まずは栄ROXXありがとうです!!


トップバッターで、しかも個人的に
好きなアイドルさんや音楽ばかりで
終始楽しんでました(*´ー`*)


全てのアイドルさんのライブを
見させてもらったんですが
やっぱうちが好きな系統は
カッコよくて死ぬ気が伝わってきて
音楽を愛してるのが伝わってくるし
めちゃくちゃ勉強にもなりました


正直悔しい!


足りないからまだ今の地点なんだって
悔しくなったけど、でも来てくれたみんなや
見てくれた初めての人とか本当に
支えでした!!


絶対絶対、不可能かもだけど
会場にいる人たちみんなに
すげぇ!って思われるパフォーマーになりたいし
今日のこの気持ち絶対忘れない!!


そうそう、ミストレスも言ってくれたんやけど
今度mistressとツーマンします\(^o^)/

また一緒に頑張ってきたとこが
無くなってしまうのが寂しい

演者のみんなも、mistressのファンのみんなも
面白くてなんやかんや良い奴ばかりで
個人的にはあめるさんと仲良くて
悩み話し合ったりする仲だったし

ユニット同士も助け合ったりしてて
すごく思い入れがあるユニット。

緒方レミストレスやったし
あおいちゃんとRESETやったり
たくさん良くしてくれたユニット。


だから絶対絶対この日は
悔いのない日にしたいし
うちらのファンのみんなも絶対に
来て欲しいんだ!!!!!


よろしくお願いしますm(_ _)m









夜はハニグラ番外編で
シアターZONEでライブでした🎀


たくさんの方が来ていただき
ありがとうございますo(`ω´)o✨


ラジオでも言ったんやけど
みんなが血相変えたり、めちゃくちゃ全力な
気持ちが伝わってくると死ぬほど嬉しいし
いや、負けないからね?って
謎の敵対心が生まれます\( ˆ ˆ )/♡


いい意味で😇💕



今日のハニグラ面白いって思ってくれたら
毎週火曜日に、ホリネクで
ハニグラをやってるので是非是非
遊びに来てね🐸✨✨✨





さてさて、明日は大阪(*´ー`*)




仮面女子シアターは
チケット購入だから
お間違いなく!!!


夜は長堀橋WAXXです!!






今日もありがとう♡

眉毛太い日でした(´(ェ)`)




れみたす
@remi_star