ね ないんすぱいす | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは

蜂蜜★皇帝
むらさき担当ねねちゃんです💜

今日は蜂蜜★皇帝
初の東京定期!
きてくれてありがとう(^O^)

ゲストさんは
Dan te Lionさん スリジエさん!

本日は出演していただきありがとうございました!

そして、一緒にライブ見てくださったファンの皆様もありがとうございます!



1回目だしすごく不安で
でもみんなのお顔をみれて
安心しました(^O^)


そういえば
東京でソロ歌ったの、
去年ぶりだな〜って思い出した!
すごく久しぶりだったのよね〜

だから当時は歌ってなかった
ハート型ウイルス
歌いました(^^)


また、レパートリー増やせるように頑張ります(^^)


次の東京定期は7月の12日です!

よろしくお願いします(^^)


{6C2261C8-8685-45C5-B580-DCD1A7BE9319}

{1635F0F1-6F15-487C-8795-5CD55BDFEDE4}

{EDCEA49A-ADAE-42B7-B4D6-E317675D1D73}

{8C51ED4E-D099-4421-B48D-92836023102B}

{5980A326-9EF5-4A91-A02E-B7BEBE6F766F}

本日は本当にありがとうございました!


明日はオフを頂きました!
焼肉いってきましゅ