( れ˘ω˘ )今日の名古屋は・・・ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)


{0D551E76-679F-43BA-AE50-12891F2A62C9}

カラコン変えました~
黒くしたら印象変わるねえ(›´-`‹ )

今までのと今日からのやつ
どちらがお好み???




今日は朝方岐阜に帰ってきて
1日名古屋でした(・ω・)ノ



X-HALLでは百花繚蘭の
ゆうちゃん生誕祭記念イベント🎀
{E8A1531F-0431-45BF-9C85-6F46359EB6D3}

※今日のじゃなくてごめんよ


ゆうちゃんはいつも仲良くしてくれて
ライブが好きって言ってくれるし
すごく優しくて頑張り屋さん!!

ソロとしてもよく一緒になるんやけど
めちゃくちゃ頑張ってるの見てるし
刺激受けるんだよね(*´ω`*)

歌もうまいし尊敬する!!!

うちの生誕祭にも出てくれるから
是非、百花繚蘭さんをチェックだよ😇💕





そして夜はBLC Live🐰💭💞

昔よく毎週のように一緒に対バンしてた
アイドルちゃんが集まっててすごく
懐かしかった٩(>_>)(>_>)۶


mistressとかSolaSoundとかね!!

界隈とか関係なくみんなが
楽しんでるのがステージからも
良く見えて楽しかったよ(*´•ω•`*)੭ ੈ❤️

たくさんみんなの笑顔で
元気もらったなー😊💕


ありがとうございました🐥✨






明日は石川遠征~!!
{B2B0659C-A73D-461D-A1FC-C79AFC168DE7}

{5836C3C3-0554-45D6-8786-5517FF9FB8DC}

とりりん生誕祭🎂💕🎉🎊
とりりんとは二次元ヲタク仲間\( ˆ ˆ )/♡

この前は種村先生の画展について
語ったりね!!!
変わってて面白くて良い子なので
明日も全力でお祝いするよ☺️💕





久しぶりにお風呂で寝てしまった・・・



みんなも気をつけてね(›´-`‹ )
今日もありがとう♡
{B88248EE-E69B-46B1-9F82-777F51729A0A}

東京より岐阜のが暖かい!!



れみたす
@remi_star