( れ˘ω˘ )プチプラコスメ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)

{16A3C891-232B-4CB8-B1FE-CC2ED0A1EC29}

今日はお休みでした!


昨日のブログコメントも
ありがとうね!!!


卒業も寂しいけども明日からは
六人体制だからね!!
6人で力を合わせて明日から
頑張るから└( 'ω')┘✨✨





で、お休みだったから
たくさんたくさん寝て
久しぶりのイオン(っ´ω`c)


コスメとか色々買ったので
紹介するねー(^ω^)

{1FFA3BC4-CE0C-4776-A82F-44E575365B08}

無印良品のお菓子🐝
無印良品のお菓子ってなんか
体に良さそうな気がするのは
うちだけかな・・・
特に右下のヨーグルトチョコが好き♡


{D88F3CB6-FB54-43EC-8253-561DF947B62D}

①excelノベルティ ルームフレグランス
②excel エクストラリッチパウダー(ピーチベージュ)
③スカルプDアイラッシユセラムSSC2(まつげ美容液)
④オペラ リップティント08
⑤無印良品 導入液
⑥アベンヌウォーター


excelのパウダーはテスター試したら粒子が細かくて
すごくサラサラしてたから
買ってみた🐰💕
明日使ってみる(ノ)•ω•(ヾ)


オペラのリップティントは色違いを買ったよ!
ピンクレッド💄

無印良品の導入液は話題になってて
やっと今日買いに行けた( ˇωˇ )✨✨


やっぱコスメには目がないーぐぬぬ

女子のみんなオヌヌメあったら
教えてくだされ(*´△`*)





一人ショッピング大好きなんやけど
一つだけどうすればいいかってことが・・・

歩いてる時どこを見て歩けば良いんだろ・・・


ほら、なんか対面から来た人と
めちゃ目が合ってしまった時とか
きまずいやんね(._.)


あまり人と目を合わせないようにしてるんやけど
合うとビクってしてしまうから
なんやアイツって思われてそうで(T_T)


これわかってくれる人おらんかなぁ・・・



でも一人ショッピングが大好きですわ🙋








明日から蜂蜜★皇帝は
6人体制です!!!!!

フォーメーションが色々変わるから
そこも注目だよー└( 'ω')┘

{F2EE1BDC-BFFF-44CA-9A50-FE863839AE79}

{1E986FD1-7017-4882-A8EF-11668AA8E555}

予約が今日までなので
お早めに!!




今日もありがとう!
{352CEB6D-96CB-45AD-8BC1-9248EEA70C2F}

今日の服、いい子っぽい格好だぬ( ˇωˇ )
実際いい子だけど( ˇωˇ )←



れみたす
@remi_star