( れ˘ω˘ )ループループ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)


{328F172F-3040-47EB-910D-D8F862D7B70D}

本日の私服
TシャツSPARKSPEAKERさん
パーカーはsugartrapさんと
かなりDDなヲタクスタイルに
なってしまった( ´・ω・`)

でもすき( ´・ω・`)♡




今日はマワループからの
サンシャインワーフ神戸
ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)



マワループは去年に続いて!
今年も呼んでいただけて本当に
嬉しい限りです。


今年はトップバッターという
大役を努めさせていただいたんですが
蜂蜜★皇帝を初めて見る人も
一緒に声出したり飛んでくれたりとか
本当にトップバッターなの?ってくらい
盛り上がってて感謝ですっっ


蜂蜜★皇帝のこと少しでも
印象に残せたかな(><)!!!

{04B4D5F5-ED3D-45ED-9464-57FCF58E931B}

やっぱいい音の箱で出来るって
気持ちがいいよね(ノ)•ω•(ヾ)

日頃からそういうとこで
もっともっとライブを
できるように目指す!!


物販も大移動の中
来てくれてありがとうございました😌💕
初めてさんも来てくれたりとか
緒方のとこはもちろん、蜂蜜★皇帝のとこに
来てくれて嬉しい( ˇωˇ )♡







そこから大移動して
サンシャインワーフ神戸💎✨
{BA6ECD5E-847D-4543-8602-0766994038DC}

雨と寒さで危ないからと
キャップとブルゾン買っていただけて
お陰で寒さなんて気にしずに
いつものライブができました(*´△`*)


雨の中ライブって
すっごくテンション上がるねwww
ブンパがパリピにみんななってて
ニヤニヤ止まらない(笑)


{28CC9FF1-B157-41D5-BD5D-56D1C62E8B1C}

久しぶりの上下氏~乁(・ω・乁)
全然会えへんなーって話してて
組閣が近いからその話とか
結構話せたや( `ω´ )💕

好きやで~(●´ω`●)








さて、明日はホーム岐阜で
ライブですよ(っ ॑꒳ ॑c)
{82A0F515-8534-4F48-9524-CCF7D01BD766}

緒方ソロあります!
ソロを続けていきたいし
是非、明日も来てくれると嬉しいです😢✨✨✨



そういえばさなの生誕の詳細も出たね💋
{98B27D26-3A2C-4774-AE3D-A6A21922BD56}

こっちもよろしくね!!!





今日もありがとう( ˇωˇ )💕

{F16331F8-D8FB-45AA-B9B5-10A8A33A2555}



また明日ね~♡



れみたす
@remi_star