岸*まるちゃんれんちゃん | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです






どーも!れんれんです!


{5B0D31D2-E00E-4966-9DEA-C3D9732A5849}





前髪、、、短くなりすぎた(;_;)

ちびまる子ちゃんみたい!!!!






これはつらいな、、
まるこちゃんれんれん明日ぜひ見に来てください(笑)






あ、あとネイルもしてみたからそれも見に来てね(◦ˉ ˘ ˉ◦)





今からママとご飯!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!わーい!

髪切ったこと全然分からなかったって!
え!節穴すぎ(´◦ω◦`)わら




ままは今日からお盆休みなんだって!
友達と大阪観光に行くらしい(笑)
元気やな!!!!
大阪といえばユニバだからユニバのお土産頼んどいたよ(`・⊝・´ )















それでは明日の告知ね〜!



まずひとつめ!

{B1B61174-CA57-4BC3-92F3-52D15200FAAB}

mainstreamです!

いつもお世話になってますすすすすす

14:45~だよっ
お昼ご飯食べてから集合ね👏





そして二現場目!
{1FA2D464-D186-449A-B8AE-352C09DF79C7}

{8E929232-C170-4880-B04F-E5F175C1B740}



ダイヤモンドホールです!💎

豪華な演者様の中、ライブさせて頂きます🔥

たくさんの方にはちペラを見て貰えるチャンス!
みんなに来てほしいな!




はちペラ予約で推しのサイン付き生写真と私物サイン券がもらえちゃうよっ



そしてラスト!三現場目!

{9980FCD9-585B-46ED-950D-47BA1F80EAD3}



ハチプラギアが復活!?です(笑)

おやプリさんも来てくれますー!









ということで、明日も三現場楽しんでいきましょーう!!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)











{6F48689C-7031-4826-966E-2310E1FC143C}

ん~~~~~~~
前髪、、短くしてもらいすぎたかな??(笑)






fin...