今日は群馬県太田武道館にて、合同練習会に参加させていただきました。

帝京大学・皇學館大学・関東学園大学・常磐高校・中京高校・桶川西高校・藤岡東高校・紀見北中学・八王子六中男子(落としていたらすみません)が集まり、男女元立ち稽古4分×7本の4セットを行ないました。

八王子六中柔道部は7人なので、4分×14本+4本ぐらい大学生や高校生、中学生と大変いい稽古が出来ました。

昨年冬と今年の春、このゴールデンウィークでしっかり追い込んだ八王子六中の選手達は、この夏に必ずいい結果がついてきます。

八王子六中男子柔道部は、大学生や高校生と稽古しても、力負けしなくなっており、自分の柔道がしっかり出来ていました。

八王子六中男子柔道部員も大学生や高校生を大きな技で投げていました。

怪我なく最後の追い込みが終わって良かったです。

また近日中、出稽古に行きたいと思います。

大学の先生方、高校の先生方、中学生の先生方、今日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
{3A553A65-99BD-4F59-BB32-F653EC915B53}