こんにちは爆笑キラキラ
八王子こどもミュージカルですルンルン
雨が降って少し気温が下がったと思ったのもつかの間、またまた暑さが戻ってきましたねガーン38度の気温なんてちょっと前までは考えられませんでしたよねびっくり上手にエアコンを使って暑さを乗り気っていきましょうね!!

さて、「桃太郎!」の公演まで早いものであと1ヶ月ちょっとになりました🎵この間、今回の舞台となる日野煉瓦ホールで山組のホール稽古が行われましたおねがい


今回、日野煉瓦ホールの舞台に初めて立った子もいます🎵感覚をつかんで当日はバッチリで迎えていきたいね照れ2週間後には海組のホール稽古も控えているので、今回のホール稽古を生かしてますますよりよいものにしていきましょうねキラキラ








​🍑公演情報🍑

20周年記念公演

ミュージカル「桃太郎!」

チケット好評発売中♪

チケット購入は下記のリンクより!

■公演日程■

8月24日(土)

山組13時30分開演

S席 ✖️完売

A席 △残りわずか

海組17時30分開演

S席 ✖️完売

A席 ○余裕あり

S席2500円(両組完売しました)

A席2000円 

(全席指定)

■会場■

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

⚠️今年はいつも使用しているいちょうホールが改修工事のため【日野市民会館ひの煉瓦ホール】になります!

お間違いのないようにお願いします!

★収録配信★

山組・海組 各組ごと配信します。

収録配信期間:9月7日〜9月14日(手数料込み)

配信チケット:ひと家族 2,500円

※購入にはZAIKOアカウントへの登録が必要です。

✻ 8月24日の公演の模様を完全収録配信。


チケットのご購入は、下のサイトからキラキラ

🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑

2024年8月24日(土)

日野煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演
「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

お楽しみに❤️


🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑