こんにちは🩷

八王子こどもミュージカルです🐝

毎日蒸し暑いですが😅

涼しいホールで観劇はいかがでしょうか?


今回は私達八王子こどもKMと同じ八王子市で活動している、南大沢子どもミュージカさんの公演案内です😍


南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演

「魔女バンバ」

7月20日(土)14:00 / 18:00

7月21日(日)13:00 / 17:00

南大沢文化会館主ホール





あらすじ

心の闇につけこんで子どもたちを捕まえようとする魔女バンバ。天使ポポロは子どもたちに呼びかけます。「小さな光さえあれば、どんな暗闇にも負けはしない。さあ明るい笑顔で歌うんだ!あの歌を!」ポポロのかけ声で子ども達が歌い始めると…。


🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️

チケット残りわずかとのことです!

お早めにお買い求めください😆


7/20 18時 虹組  完売間近!残りわずか!

7/20 14時 夢組完売御礼

7/21 13時 虹組完売御礼

7/21 17時 夢組 完売御礼


🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️🎟️



★★★なんとっ!只今!★★★

南大沢駅前の複合ビル「南大沢パオレ」の大型街頭ビジョンで公演CMを放映しているそうです♪
お近くにお寄りの際はぜひご覧下さい!

(7/21まで)



🎀南大沢子どもミュージカルさん🎀

応援しています😆❣️

頑張ってください✨❗❗