6月から7月に入り、梅雨を感じるジメジメな雨☔️晴れても蒸し暑くて、動くと汗が…思っている以上に、身体には負担がかかっていると思います😓水分をしっかり取ったり、体調が悪くなる前にゆっくり休める時間を作りましょー!みんな頑張りすぎないでくださいね😌✨

レッスンブログは、今回でいったんお休みになります!7月12日からは、いよいよ八王子こどもミュージカルの子ども達の、キャスト紹介に入りまーす😆❤️😆❤️😆❤️😆❤️😆❤️😆❤️😆❤️

お楽しみに~❤️

それでは、今回のレッスンブログ、いってみましょー!!

今回のレッスンコメントは Momoa(小3)です❤️

👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡

今日は待ちに待った衣装合わせでした!みんなも私もとっても素敵な衣装をつけて嬉しかったです。この衣装で舞台に立つんだなと思うと、いよいよ本番が楽しみになってきました!私は初めての和服での舞台なので、転ばないように気をつけようと思いました。

                               Momoa(小3)

👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡💕👘🍡



衣装を付けると、さらに皆の気持ちも盛り上がり、さらに公演に向けてエンジンがかかったように感じます!来週にはホール稽古もあるので、残りのレッスン1回1回を大事にしていきたいです!
そして、いつもお世話になっているあったかホールさんに、七夕の短冊コーナーが❤️子ども達もそれぞれのお願い事を書いて飾ってきました!今年の7月7日の夜は晴れて、天の川で織姫と彦星が出会えますように🌠そして、子ども達の願いが届きますように😌✨

🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑
2024年8月24日(土)
日野煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

チケットのご購入は、下のサイトからキラキラ
🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑

🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑