こんにちは😊

八王子こどもミュージカルです‼️


竜ヶ崎子どもミュージカルさんの観劇レポート、お届けしますー!







💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

昼の部を観劇しました。
みんなの歌が揃っていて聴きやすく、その歌声とともに気持ちが伝わってきました!
また、みんなで仲良く遊んでいたり、お話ししてしている演技が、本当のように見えてとても仲の良い素敵な村だと思いました。
さらに、セリフ一つひとつに気持ちが込められていて、その人物が何をしたいのかなどもとても考えさせてくれる物語でした♪
素晴らしい舞台をありがとうございました!
       (Mahiro 小6)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

夜の組を観劇しました!全体的のレベルも高くて、最初から素敵な歌声で本当にすごかったです私も小学3年生のときにあまんじゃくの桜貝に出演したのですが、その時の記憶が蘇ってきました笑竜ヶ崎kmのみなさん、お疲れ様でしたー!!!❤️

                           (Neika 高1)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

竜ヶ崎夜回を見ました!竜ヶ崎のみんなが、M1で前を向いて走って歌い出すところが、元気さが伝わってきて凄くいいなぁと思いました!7人組の自己紹介の歌で、仲良しさがすごくわかって素敵だなと思いました!ゲンタとサチの掛け合いが面白くてすごく素敵でした!波の精のダンスが、すごく素敵でかっこよかったです!またあまんじゃくをやりたいなぁと思いました。

                               (Maaya中1)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

2回目の観劇、今年も最前列で観させていただきました。去年、来年の成長を楽しみにしていた小さな子たちの立派な姿、お姉さん・お兄さんたちの去年と真逆な役での立派な姿を堪能できた素敵な時間となりました。元々の性格を知っている子の役とのギャップに感激し、舞台に出てきただけで涙が出て母親のような気持ちでした。また来年も必ず観にきます❤️

                                   (N.母)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

竜ヶ崎子どもミュージカル

第19回公演

「あまんじゃくの桜貝」



公演、本当におつかれさまでした!


竜ヶ崎子どもミュージカルさんの公演は配信でも観ることができますよ🤗7月6日(土)~13日(土)です!


お申し込みはこちらからどうぞ!





竜ヶ崎子どもミュージカルさん、公演の大成功おめでとうございます🎉



竜ヶ崎子どもミュージカルさんは劇団員を募集中です!ぜひ体験レッスンに遊びに行ってみてください😊


竜ヶ崎子どもミュージカルさんは、

7月2日(火)と7月9日(火)に

無料体験レッスンがあります!


詳しくはこちらをご覧ください😊

    

竜ヶ崎子どもミュージカルさん

これからも応援しています❣️

がんばってください🤗


Instagramもぜひ見てくださいね😆💕