皆さんこんにちは😊八王子こどもミュージカルです!


6月に入り、道端や学校の校庭裏、川沿いなどに紫陽花の花が咲いているのを見かけるようになりました!紫陽花の色は、土の中の成分によって変わるって知っていますか?!土中にアルミニウムが多く含まれていると、アルミニウムとアントシアニン色素が結合して青色になります。 逆に土中のアルミニウムが少なければ、薄紅色やピンクに近いに変化するそうです!豆知識(笑)

暑くなってきましたが、これから梅雨入りしていくでしょうね☔️☔️🐌貴重な晴れ間は、洗濯日和🌞大事にしましょう!



さぁ今回のレッスンコメントはJuri(小5)です💜

☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️

   

   今日はおとき役の長台詞のところと人間役の踊りと歌のところをやりました。「人間」のダンスは難しかったけど、家でも練習をしていったので、この間よりもちゃんと踊れてよかったです。鬼の踊りも友達に教えてあげました。本番までがんばります!


                                 Juri(小5)

☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️🌧️☀️









🎵🎤🏢🏢🏢🖐️🤸👯👯👯🤸🖐️🏢🏢🏢🎤🎵
🎀.MOTなんでもライブ🎀
出演予定!!
 6月30日(日)
10時〜12時の中で出演時間は10〜20分間
※詳しい時間は決まり次第お知らせします

場所 : 「アリオ橋本」隣の大きなマンション
 (ミッドオアシスタワーズ) 
           😆お楽しみに!!😆

 🎵🎤🏢🏢🏢🖐️🤸👯👯👯🤸🖐️🏢🏢🏢🎤🎵




🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑

2024年8月24日(土)

日野煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演
「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

お楽しみに❤️

チケットお申し込みはQRコードよりお願いします☺️

🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑





🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑