こんにちは☀️


八王子こどもミュージカルです🤗



5月25日、26日に劇団の大先輩方によるアカデミー公演がありました!八王子KMからもたくさんの劇団員が観劇に行っているので紹介しますね👍


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


お話は難しかったけど、楽しかった!
Hana(年長)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



荒先生の歌とダンスがかっこよかったです!あすか先生もいろんな役をやっていてすごいと思いました。

わたしもアカデミーのお兄さんお姉さんのようにいろんな役をできるようになりたいです!


Nanoka(小2)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ミュージカルの中でミュージカルをやったりとシーンが次々と変わるので、小学生には少し難しいかなと思いましたが、わたしはとても楽しかったです!終始引き込まれる内容で、考えさせられました。
KMでもいつも感動するのですが、アカデミーになると実力も迫力もすごいな〜、さすがだな〜、と感動しきりでした!

(N&H 母)



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



5月25日B組を観ました。
皆さんとても感情的に演技をされていたので、観ていて悲しくなったり思わず笑ってしまったりしました。
ダンスもとても大きく、揃っていてかっこよかったです!
一歩歩くだけで、その役の気持ちが伝わって来て、こちらまで舞台の世界に入った気がしました。
歌もそろっていて素晴らしかったです!
自分ももっと練習して上手になれるように頑張りたいと思います♪

(Mahiro 小6)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚




ほんとに凄かったです。荒先生やあすかさんの迫力ある歌や演技が本当にかっこよくて感動しました!
話の内容も今の現代にも共通することばかりだったので色んな人に見てほしい作品です!私的には魔女裁判の話は結構好きなのでおすすめです!

(Mayuka 中3)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



25日の夜回と26日の夜回をみました!

本当にレベルが高くてすごかったです。

部長さんのなにかを隠してる感じがすごく上手で、役作りが本当にすごいなと思いました。

須崎藍羅は、本当は気にしてるのになにも気にしてないみたいな裏表がある感じをだして演技してるのがすごいなと思いました。そして、歌もすごく上手でした。

二年生は、ネチネチしてる感じが上手ですごいリアルでした。

一年生は、初々しい感じや先輩に合わせてる感じが上手でした。

また、一年生と二年生の上下関係がみえてきてすごいなって思いました。

劇中劇の叫び声や泣き声ですごすぎて鳥肌がたちました。

ダンスが形や角度までみんなそろってて本当にすごかったです!

(Shiho 中1)

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


彼女たちをみて、改めてアカデミーの公演はすごいなと感じました。

私は前回、前々回の「彼女たち」も観劇していましたが、毎回違う「彼女たち」で

楽しいです!


また、自分の年齢が上がったからかもしれませんが、内容がちょっと理解出来て、より物語に入り込めました。

2年生の意地悪なところや1年生を下に見てるような雰囲気がすごくリアルでした、

1年生は先輩が怖いみたいな演技がすごくリアルでした。

また1年生と2年生の上下関係みたいな物がすごく見えて、とても面白かったです!!

須崎愛羅と吉沢の1幕最後の2人で歌うシーンの歌がすごく上手くて、素敵でした。

「彼女たち」にいつかでてみたいなと感じました!!


(Maaya 中1)


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






「彼女たち」は、劇中劇があるお話です。リアルな世代の等身大の演技。そして劇中劇でのお芝居。

劇中劇では魔女が信じられていた昔の時代のお話ですが、今を生きるネット社会の狭間にうもれている若者たちの心の叫びが聞こえてきます。

そして歌とダンスが入ることによってより観ているわたしたちに深く刺さります。


アカデミーのみなさんの心震えるミュージカル、観たいですよね!!!


昨日から配信が始まっているのです☝️

この機会を逃してはならないですよ!ぜひぜひご覧くださいね!



配信はこちらから購入できます‼️




アカデミーのみなさん、最高の舞台をありがとうございました🤗