こんにちは♪
八王子こどもミュージカルです🐝


梅雨明けはまだまだのようですねあめ

皆さん体調には気をつけてお過ごしください!


キャスト紹介2人目です♪どうぞー!




<12期生>

 

Tomohisa(中3)

シン(さる)鬼・村人




<Q&A>

Q:どんな役ですか?

A:猿のシン役です!僕の中ではこの役はチャラい言動が自分と似てると思っていて役の気持ちがわかります🔥 



Q:推しの場面は?

A:推しの場面はやっぱり僕が出てきたところです!ソロの歌や動物たちとの会話が一変して変わるので見どころです💛💛 


Q: 好きな昔話と演じてみたい役は?

A:ブレーメンの音楽隊です!僕はどの動物でもいいんですけどやっぱり音楽が重要なので楽しそうじゃないですか! 


Q: お客さまへのメッセージをお願いします

A:去年とは一変して違った役ですが一年経ってさらに進化した僕をお届けできたらなと思います!ぜひ注目して見てみてください!!!💛🔥






🍑公演情報🍑


20周年記念公演

ミュージカル「桃太郎!」


チケット好評発売中♪

チケット購入は下記のリンクより!


■公演日程■

8月24日(土)

山組13時30分開演

S席 ✖️完売

A席 △残りわずか


海組17時30分開演

S席 ✖️完売

A席 ○余裕あり


S席2500円(両組完売しました)

A席2000円 
(全席指定)


■会場■
ひの煉瓦ホール(日野市民会館)

⚠️今年はいつも使用しているいちょうホールが改修工事のため【日野市民会館ひの煉瓦ホール】になります!

お間違いのないようにお願いします!


★収録配信★

山組・海組 各組ごと配信します。

収録配信期間:9月7日〜9月14日(手数料込み)

配信チケット:ひと家族 2,500円

※購入にはZAIKOアカウントへの登録が必要です。

✻ 8月24日の公演の模様を完全収録配信。