こんにちは🤗
八王子こどもミュージカルです🎼

いよいよ今週末にせまった、劇団BDPアカデミー公演「彼女たち」。
今日はこちらの公演のご紹介です!





ミュージカル

「彼女たち」

2024年

5月25日(土) 13:00 A組17 :30 B組

5月26日(日)  11:30  B組16 :00 A組


CBGK シブゲキ‼
舞台は高校演劇部。
私立ミッション系高校・聖クレマン学園演劇部は、アメリカの代表的作家アーサー・ミラーの「るつぼ」を上演することになった。1692年アメリカ・マサチューセッツ州セイラムの町で実際に起こった魔女裁判を題材にしたもので、17才の少女たちの言動が魔女狩りを助長し、町を混乱に陥れる物語である。
戯曲の中の少女たちの悪意と、現実のネット・イジメの噂が、演劇部員の間で呼応し、波紋を広げていく。




BDPアカデミーには高校生から大学生までが在籍しています。

自分たちの公演だけではなく、各子どもミュージカルのアシスタントをしていたり、子どもミュージカルの公演のスタッフとして活躍していたり、わたしたちもいつもとてもお世話になっています!

八王子こどもミュージカルの演技講師の荒先生、アシスタントのAsukaさんも出演されます☝️


劇中劇のある難しいこのミュージカル。

難しいけれど見応えは抜群です!

劇中歌やダンスにも注目したいです❗️

難しいミュージカルなので2度3度と観劇されるとより理解が深まると思います😉


🎫残席わずかとなっている回もありますのでどうぞお早めにお申し込みください!



🎓公演の詳細、チケットはこちらからどうぞー!



🖥配信もありますよー!




アカデミーのみなさん!

がんばってください👍

応援しています⭐️