皆さんこんにちは✨😃❗️もうすぐゴールデンウィークですが、何をしようかもう決まっていますか?!どこへ行っても混んでるし、待ち時間は長いし…なんて時は、ブログ&Instagramチェク😁💕今回もアピールさせて頂きます❤️意外な発見や興味繋がる事間違いなし!その際は、八王子こどもミュージカル、要チェックです😆💛そして、八王子こどもミュージカルの子ども達は、色々なイベントにこれからも出させて頂いて、今年の公演のアピールをさせて頂きます!!是非、そのブログも見ながら、公演までのわくわくドキドキを一緒に感じてください❤️


それでは、今回のレッスンブログです!!


今回のレッスンコメントは Siho(中1)です♡


☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️

  今日は、2幕をはじめから演技をつけてもらいました。抜き稽古は、おせんを襲うところの鬼の振り付けなどをやりました。2幕は、はじめてでどこまでいくのかなと思ったけど、鬼の少女のシーンまで進んだので、すごいなって思いました。でも、1幕に比べたら全然完成度が低いのでこれからみんなで力を合わせて高くしていきたいです!そして、新しい演技や立ち位置、振り付けをしてもらったので忘れないように練習します!


                                Siho(中1)

⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️☀️⚔️








そして、パンフレットの情報も解禁しました!!
要チェックです😆💕


🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑


2024年8月24日(土)
日野煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演
「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

お楽しみに❤️


🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑🍡🍑