こんにちは🤗
八王子こどもミュージカルです✌️

4月20日(日)


ひの煉瓦ホールで行われた

「のぶちかの会」様のステージに八王子こどもミュージカルがお邪魔して公演の宣伝をさせていただきました!



「のぶちかの会」様は毎年八王子こどもミュージカルの協賛と、公演を観に来てくださる大切な応援企業様です⭐️





ホールは満席👏

津軽三味線をじっくり聴く機会もなかなかないので楽しみにして伺いました🪕

三味線というと民謡ですが、民謡の素晴らしさも味わいつつ三味線の種類を変えながらポップスやピアノとのアンサンブルも聴かせていただきました🎼


驚いたのは歌声でした🌟

民謡を歌う歌。ポップスを歌う歌。どの歌もさわやかな風が吹くような優しいあたたかい歌声で感動しました。

客席のみなさんも民謡では拍手や掛け声で盛り上がり、バラードでは感動して涙しておられる方もいて笑いあり涙ありの素晴らしいステージでした👏👏


盛り上がりも最高潮になったその時、八王子こどもミュージカルの宣伝のお時間をいただきました!

ステージにあがったこどもたちに「かわいいー❤️」と声をかけ、宣伝する言葉をひとつひとつ頷きながら聞いてくださるお客様。チラシを見てください!とお伝えするとみなさんが同時にチラシをパッと見てくださる姿にとても感動しました🥹


三好先生も八王子こどもミュージカルの公演を毎年観ておられ、素晴らしくて毎回涙が出てしまうとおっしゃってくださいました🥰


お客様が一体となったライブでの宣伝。あたたかい空気に包まれたのは三好先生のお人柄にお客様も一体となったからだと思います。


ライブを見に行った父母の感想もお届けします♪



🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕

初めて三味線を聴きました。力強く響く音が、心地よかったです。

津軽三味線の合奏、音がぴったり合っていて、とてもかっこよかったです。

中棹三味線の演奏もありました。

三味線=津軽三味線だと思っていたので、中棹三味線の優しい音にびっくりしました。佐々木理恵さんの歌声もとっても素敵でした。

のぶちか先生のMCも面白く、とても楽しかったです!

🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕🪕


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

佐々木理恵さんの歌声は本当に心に響きます!

のぶちか先生の演奏で、さらに魅力が増し、聞き入ってしまいます。

佐々木理恵さんとのぶちか先生との掛け合いもとっても楽しかったです。

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁



のぶちか先生、「のぶちかの会」のみなさま。貴重なお時間をいただき心から感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。






八王子こどもミュージカルの公演の

情報解禁になりました👀

みなさん8月24日はぜひ

ひの煉瓦ホールにお越しくださいね😉

お待ちしています♪




2024年8月24日(土)
ひの煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演
ミュージカル
「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

どうぞご期待ください❤️