こんにちは♪

八王子こどもミュージカルです🐝


やまと子どもミュージカルさんに続きまして

4月の公演第3弾!



14回公演

福岡子どもミュージカル

「桃太郎!」


公演案内です!







あらすじ

「僕はどうして桃から生まれたんだろう」人と違う
ことに悩む桃太郎。ツノを持って生まれたために島
へと追いやられた鬼の一族。両者の間に起こるのは
争いか、それとも…。
昔話の桃太郎をたくさんの歌とダンスにのせてアレ
ンジした笑いあり涙ありの素敵なミュージカルです!


2024年4月28日(日)
ももちパレス(大ホール)
    
福岡子どもミュージカル
第14回公演
『桃太郎!』


🍑夢組 12:30開演
🍑虹組 16:00開演

🍑上演時間 約1時間40分(休憩含む)

(当日窓口販売 2,50


劇場チケット購入はこちら


現地に行けない方には配信もあります!

配信開始5月12日10時

配信終了5月19日23時59分


配信チケット購入はこちら



福岡子どもミュージカルさんの演目は八王子KMの公演と同じ演目になります!

日本の昔話「桃太郎」とはちょっと違う視点から見る感動の物語!

何度観てもハラハラドキドキ、鬼との格闘シーンなど見どころ満載の舞台です


福岡子どもミュージカルさんのブログでは絶賛キャスト紹介中です!ぜひご覧になってみてくださいね。


福岡KMブログはこちら♪



福岡子どもミュージカルさんおねがい

応援しています!

がんばってくださいびっくりマーク