皆さんこんにちは!入学式や始業式が終わり、新生活がスタートした4月。毎日があっという間ではないでしょうか。慣れてきた反面、疲れも出てくる頃なのでゆっくり過ごせる時間を作ってみてください😌好きな物を食べる、好きな物を見る、好きな事をしたり、とにかくゆっくり休む事も大事な日々です🍀ブロックチェックも是非ゆっくり時間におすすめです❤️


それでは、今回のレッスンブログいってみましょー!!😄💚


今回のレッスンコメントは Hana(中2)です♡


🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼

  今日は中沢先生が来てくださり指導してくれました✨
いつもとは違う緊張感もありその分、身の引き締まる気持ちでした。
それぞれにとても似合っている配役をしてくださっているので、私も自分の役のキャラクターをちゃんと丁寧に表現できる様にしていきたいと思います!!


                                Hana(中2) 

🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼❤️🌼









そしてー😆😆😆😆😆😆😆💕


❤️手作り草履作り❤️

公演に向けて父母のみなさんで衣装の準備を着々と進めてます♪
 子供たちの公演の成功に向けて、父母も精一杯応援していきますので、みなさんからも応援お願いします🙏

🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑


2024年8月24日(土)
日野煉瓦ホール
八王子こどもミュージカル
20周年記念公演
「桃太郎!」

開演時間

山組 13時30分 

海組 17時30分

お楽しみに❤️

❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️