こんにちは🤗

八王子こどもミュージカルです💐


3月の公演ラッシュ!

春休みの公演は、

まだまだ続きますよー‼️








本八幡子どもミュージカル

第21回公演

ミュージカル

「ピエロ人形の詩」


2024年3月29日(金)

🍎13:00〜昼組🍎

(完売致しました)


🤡17:00〜夕組🤡


市川市文化会館 小ホール

チケット:2,500円+125円(システム手数料)


昼組は完売しておりますが、夕組のチケットはまだ購入できます!

さらに配信チケットもありますよー🤗


チケットはこちらからどうぞー👍



劇団員27名に加え賛助団員9名と協力出演1名の総勢37名での舞台になるとのこと!

パフォーマンスも、歌のハーモニーも、より厚みのある舞台になること間違いなしですね👍

ピエロ人形の優しい詩につつまれてきっと心洗われることでしょう💐


春休みはどうぞ市川市文化会館へお越しくださいね🤗


本八幡子どもミュージカルのみなさん、がんばってください🍎

応援しています🤡



本八幡子どもミュージカルさんのブログもあわせてご覧ください!

 本八幡子どもミュージカル https://ameblo.jp/motoyawatakm/