こんにちは爆笑

八王子こどもミュージカルですキラキラ

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごされましたか??少しはゆっくりされましたか?連休中でしたが、劇団員はいつもの通り、元気いっぱいレッスンに励んでいましたよ🎵
今回のコメントはNoaですおねがい

🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀

今日のレッスンではチクタクダンサーの振り付けをしました!
少し難しい振りもありましたが、小さい子達も協力して分からない所を教え合っていました💞
みんな楽しく練習しています🤭
公演まで、みんなで協力して頑張っていきます❕💪🏻
                            ✏️Noa(中1)

🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀🍬🎏🍀




リズミカルで見ていると一緒に歌って踊りたくなるチクタクダンス🕒️🎶かっこいいんですよね~照れキラキラチクタクダンスを先生から教えてもらったのは初めてでしたが、みんな覚えるのが早いびっくりレッスンの最後にはすでに形になってました!!本番まであと4ヵ月を切りました😂ますます暑くなってきますが、暑さを上手に乗り切りながら、楽しく元気にレッスンしていきましょう✨

2023年 8月27日 (日)


八王子いちょうホール ホール


八王子こどもミュージカル第18回公演


 しあわせの青い鳥 


S席 2500円

A席 2000円



今回は1日のみの公演です🕊️✨

ですので、即完売になる可能性がありますびっくり

早めのチケットお申し込みをおすすめしますルンルン

もうすぐチラシを公開できる予定ですラブ

どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ