あっという間に週末になりますね〰️💦💦
八王子こどもミュージカルです🐝

いやー公演前って本当に忙しいですよね💦
でもこの忙しさも、子供たちと一緒にミュージカルを楽しめる、数年の間だけなのかな?と思うと「楽しまなきゃ❗」と思います😆‼️

それでも、卒団まで在籍する劇団員は、中々沢山はいないので本当に凄いです✨
低学年から入団すると、10年以上になる⁉️

そんな凄い‼️2人の卒団生
Uri🍀Honokaがいる❗
福岡こどもミュージカルの
『魔女バンバ』が
明日6月27日(日)に上演されます‼️



児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル第11回公演
ミュージカル
     『魔女バンバ』


【劇場公演】

2021年6月27日(日) 

大野城まどかぴあ 大ホール

12時開演 夢組

16時開演 虹組

 

劇場チケットは両組とも完売❗️スゴイウインク

パソコン、スマホで気軽にご覧いただける配信チケットを是非お求めください!


【配信公演 《BiggG⤴Stage》】

7月3日(土)

9時開始 夢組

11時開始 虹組

 *7/6(火) 23:59までお好きな時に何度でもお家が最前列‼️

▼配信チケットのお申込みはこちらから

https://biggg-stage.zaiko.io/_buy/1ptu:Rx:bb058


福岡子どもミュージカルさんといえば❗

チラシを見ていただけると分かると思いますが、顔面偏差値高いっ‼️✨

我が八王子こどもミュージカルの美人過ぎる主任講師、紙谷まり先生も福岡出身なんですよ☺️

お水がいいのかな~?

空気がいいのかな~?

美味しいものも多いしな~?


そして、我が家は広島子どもミュージカルさんの公演で、賛助として一緒に出演させていただいたのですが…

皆性格も優しくて、気さくで(父母も!)一気に大好きになりました‼️


その中でも、Honokaちゃんの面倒見の良さはピカイチ✨

驚きでもありました‼️


そんなHonokaの卒業公演😢

会長を務める母から届いた手紙が感動なので、ここでご紹介させて下さい🙇(OK いただいてます👍)


👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼🧙‍♀️👼




涙が勝手に出るんですよー😭


頑張って、頑張って、劇団人生を走ってきた我が子を、しっかり誉めてあげられる事。

とにかく周りの方々への感謝を忘れない。そんな母の背中を見て育ったからこそ!

皆から愛される。感謝される子に育ったんじゃないかな?と、本当に羨ましく思います✨

そして、そんな絆を素晴らしい目標を作って下さった劇団に、私達も本当に感謝します🙇


福岡子どもミュージカルさんの公演大成功を心からお祈りして‼️


舞台を、凄く凄く楽しみにしています🙌💕


チケットは完売!だそうなので!

皆様是非配信でお楽しみ下さい‼️

さあ!一緒に笑いましょう🙌💕

福岡子どもミュージカルの皆さん‼️頑張って下さい‼️


ウインク音譜おねがい音譜チュー音譜ニコニコ音譜グラサン音譜ニコニコ音譜チュー音譜おねがい音譜


八王子こどもミュージカル第16回公演
ミュージカル
『ロビンソン☆ロビンソン』

8月14日(土)
14:00 スマイル組(S席完売!
18:00 ハピネス組(S席完売!

8月15日(日)
12:00 ハピネス組(S席完売!
(A席残り僅か!
16:00 スマイル組(S席完売!
(A席残り僅か!

八王子市芸術文化会館
いちょうホール 大ホール

そして、20日からは配信チケットの発売も始まっています❗️
遠方の方も、たちまちお家で最前列❗️で鑑賞頂けますウインク👇