こんにちは‼️


八王子こどもミュージカルです🐝✨


いよいよ梅雨入りしましたね。。。(個人的見解w)


ジメジメ嫌ですねぇ☔️💦


早くカラッ✨と晴れて欲しいですっ☀️


そしたらやっと夏が来る〜🌴洗濯物が乾く〜💕


いやでも夏。。。夏⁉️といえば八王子の公演⁉️


そう考えると、本番まであっという間〜😂😂


さて、この日はシトシトと霧雨の降る中。


そんなことはお構いなし〜💕


子供たちは元気いっぱい👍でレッスンにやってきましたよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 


今日のコメントはMikuです✏️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


今日は2幕のあら通しをしました。


新しく場面の立ち位置の確認をしましたが、なかなか覚えられず 大変でした。


ロボット工場の行進をするところは、もっとロボットらしさを表現するためにキレのある動きをしたいです🤖


Miku(小4)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




ロボットの動きをお芝居で表現するって難しいね💦


ロボット工場の場面はビシッと決まるとカッコよくて私の大好きなワンシーンです🤖


まもなく情報解禁です‼️


✨お楽しみに✨


2021八王子KM公演情報


八王子こどもミュージカル🐝

  第16回公演ミュージカル


『ロビンソン🌹ロビンソン』


令和3年8月14日(土)

 令和3年8月15日(日)


八王子市芸術文化会館

 いちょうホール 大ホール