こんにちは♪
八王子こどもミュージカルです 🐝キラキラ

さて音譜今日はイベントの告知になります音譜音譜

来たる3月7日(土)に、『八王子きつね祭り』に、
八王子こどもミュージカルの有志が出演させていただくことになりました!!

素晴らしい場をいただき、ありがとうございます✨



 「八王子きつね祭」とは稲荷神社のお祭です。
毎年2月に全国の多くの稲荷神社において初午祭という催物をするのが通例なんですって✨


ふむふむ。

これは、八王子KMのみんなも
張り切るしかないでしょ〜‼️‼️お願い音譜音譜



わぁお願いなんだか楽しそう‼️

さてイベントに向けてのレッスンも始まっていますニコニコ


どんな仕上がりになるのか楽しみです。

このように地域の活動に参加させていただく機会は本当にありがたいことです。

みんな、一生懸命に頑張ろうね音譜音譜

以下、詳細になります。

場所右矢印舟森公園特設ステージ(子安神社隣)

時間右矢印13:00〜13:30
(八王子こどもミュージカルがいただいているお時間)

八王子きつね祭りのHPはこちら下矢印下矢印🦊


夏の公演のナンバーも歌っちゃうかも。。。⁉️🤖

是非×2皆さんお誘い合わせの上、
遊びに来てくださいね音譜音譜